ベジーデルで菊地亜美が痩せた

ベジーデルで菊地亜美が痩せた

アイドルグループ・アイドリング!!!を卒業した菊地亜美さんが
ベジーデルの2015年イメージ・モデルに就任しました。

 

しかも、今年の夏に「体重が57キロあった」菊地亜美さんは、
ベジーデル酵素液のダイエットで11月下旬に49.8キロまで減量に成功。
大勢の報道陣の前に惜しげもなく“美ボディ”を披露した。

 

それまで体型にコンプレックスがあり、
テレビ番組でも“ぽっちゃりキャラ”として、
たびたびイジられてきた菊地さん。
最も重い時期は「今年の夏に57キロありました」と告白。

 

しかし、ベジーデルでダイエットに成功し、
“美ボディ”を手に入れ、
「くびれが出てきた。お腹が10センチ以上痩せた!」 
「太ってた時はお腹を出したくなかった。」
「…でも今は、いっぱい撮ってください!」と笑顔で呼びかけ、
「40キロ代になったのが3、4年ぶり! 高校生以来かも」と目を輝かせた。

 

>>菊地亜美さんがダイエットに成功したベジーデル酵素液の詳細を見る

 

 

ベジーデル酵素液とは?

ベジーデル酵素液は、今話題の酵素ドリンク。酵素たっぷりのドリンクだから、ダイエットだけではなく健康のためのドリンクとして人気です。
酵素ドリンクの中でも人気が高く、550,000本突破の実績を誇っています。
ベジーデル酵素液を専用カップで計量し、水・炭酸水・野菜ジュース(無添加)などで希釈して飲むだけ。
これを食事に置き換えることで、余分なカロリーを抑えることができます。カロリーを抑えるだけはなく、酵素と栄養を補給できるから、ダイエットに向いています。
健康的にダイエットできるドリンクとして、今話題なんです。

ベジーデル酵素なぜ高いのか?

ベジーデル酵素液が気になって調べてみると、結構高いと感じませんか?

 

なぜ高いのか?

 

作られるまでの工程で発酵に1年、熟成に1年、さらに追熟に1年以上の歳月をかけているからです。

 

原材料が106種類も含まれていて、水は一切使用されていない古くからの製法。

 

※以下の原材料が含まれています。
大根、人参、カブ、ゴボウ、玉葱、蓮根、生姜、ミョウガ、ユリ根、ワサビ、モヤシ、ジャガイモ、さつま芋、里芋、ニンニク、白菜、キャベツ、ほうれん草、春菊、レタス、モロヘイヤ、フキ、水菜、小松菜、チシャ、チンゲンサイ、サラダ菜、ミツバ、ニラ、紫キャベツ、サニーレタス、パセリ、アサツキ、メネギ、セロリ、カリフラワー、ブロッコリー、食用菊、タケノコ、ズイキ、ウド、アスパラガス、カボチャ、きゅうり、白ウリ、なす、トマト、スイカ、冬瓜、ゴーヤ、メロン、シシトウ、ピーマン、ズッキーニ、オクラ、明日葉、オオバコ、カンゾウ、ドクダミ、クコ、スギナ、ウコン、マタタビ、ビワ葉、イチゴ、みかん、レモン、梅、ビワ、ブドウ、プルーン、スダチ、カボス、柿、梨、パパイヤ、マンゴー、柚子、バナナ、パイナップル、アーモンド、カシューナッツ、昆布、ワカメ、ヒジキ、青のり、もずく、アオサ、アカサ、椎茸、舞茸、エノキ茸、シメジ、レイシ、玄米、大麦(、ハト麦、粟、キビ、ヒエ、トウモロコシ、ごま、小豆、黒豆、インゲン、枝豆を細かくきざむことなく丸ごと漬け込む製法で作られています。

 

ベジーデル酵素口コミ

色々と試してみましたが、価格と飲みやすさが一番でした。
でも少し甘いです。カロリーももっと抑えてくれたらなぁと思います。
朝、60mlを水で割って飲んでいるだけですが、必要な栄養素が簡単に取れるので助かります。後はカロリー計算しながら食事をするだけで、運動ゼロでも3kgは痩せました。

この商品は、食欲コントロール、腸内環境、美肌にとても効果があると思います。特にダイエッターの方にお薦めいたします。私は1ヶ月で五キロ痩せました。この調子で後五キロ減目指します!

味は黒糖等が苦手な人はちょっと濃すぎると思いますがヨーグルトにバナナと一緒に混ぜたりして食べるとおいしかったです。朝食のみのゆっくりペースでダイエットしています。
体重と体脂肪はすごーく変化があったわけではありませんが夕飯を普通に食べても上がりにくくなっています。
体調も良くなった気がします。
疲れやすかったのが週末でも元気に家事ができるようになりました。
後は便通です。ほんとよくでます。下剤とは違う健康的にでます★
なので体もスッキリします。
これで運動をよく行ったり、夕食も何回か1度酵素にしたりと調節すればもっと効果が出ると思って続けていこうと思います。